2013年07月28日

板野友美 納得いかず異例の歌い直し

8月27日にAKB48を卒業する板野友美(22)が27日、都内で、ソロ4thシングル「1%」の発売記念イベント「CLUV Tomo. DANCE TRIAL Edition」を行った。抽選で選ばれた2000人を前に、同曲など7曲を熱唱。中森明菜の名曲「少女A」も初披露したが、納得できずにもう一度歌い直すなど、歌への強いこだわりを見せた。

 「少女A」を歌い終えた時だった。「ちょっと止めて下さい」としゃがみ込み、「リハーサルの時は緊張しなかったのに、なんで本番だと緊張しちゃうんだろう」と悔しそうに苦笑い。「もう1回やってもいいですか?」とファンへ問いかけると、会場からは「頑張れー!!」という大歓声がわき起こり、板野はもう一度最初から、「少女A」を歌い直した。

 負けず嫌い。そして、歌へのこだわりをのぞかせた異例の行動だった。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/7899825/

ラベル:板野友美
posted by ひでまろ at 07:46| Comment(0) | AKB48 板野友美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

板野友美、就寝前のすっぴん公開

モデルプレス(2013年5月21日12時44分)
AKB48の板野友美が、就寝前のすっぴん姿を公開した。

21日に更新されたオフィシャルブログで板野は、「ここ3日間くらい、ずっとblog更新しようと思って。あっ。でももう結構遅いから明日にしよう…っていうのを繰り返し、今日に至りました。笑」とコメントし、メンバーとともに撮影したオフショットを掲載。近況を報告した。

最後に板野は、「ではおやすみなさい」と語り、就寝前のすっぴん姿を披露。今回公開したすっぴんでは、艷やかで透明感ある美肌が際立っており、ぷくっと頬を膨らませお茶目な姿をしている。

ファンからは、「すっぴんのともちん可愛くて好きです」「すっぴん綺麗。可愛すぎるだろうが」「ともちんのすっぴん可愛い!メイクなしでもいけるし!」「ともちんのすっぴん貴重すぎる」など、絶賛の声が続々寄せられている。(モデルプレス)

写真はコチラで
http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_011245777
posted by ひでまろ at 04:37| Comment(0) | AKB48 板野友美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

AKB48の板野友美が1日、グループからの卒業を発表

同日公開されたAKB出演のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」内で明らかにした。

この日都内劇場で行われた初日舞台挨拶で、篠田麻里子が板野卒業への想いを口にした。

篠田は板野のスピーチ後に、すでに目に涙を浮かべて登壇。「何度か本人からその話は出ていたし、遅かれ早かれそういう日が来るなって私も実感していたし、メンバーも分かっていたと思う。

でも、寂しいですね。

あっちゃん(前田敦子)もそうだし、こうやって先陣を切ってくれたので、残された私たちはAKBの本隊として頑張っていかないとなって思います」とグループ最年長として気を引き締めていた。

なお、板野の具体的な卒業時期は現段階では未定。

posted by ひでまろ at 08:57| Comment(0) | AKB48 板野友美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

どのコスがお好み?ともちん総選挙

AKB48板野友美(20)がクルマ情報誌「Goo」のイメージキャラクターに起用され、31日、都内で行われた新キャンペーン発表会見に出席した。

 車好きで、乗りたい車に米大型高級SUV、ハマーを挙げたともちんは「自分が小さいので大きいのに乗りたい。乗せる相手? 最初はパパかな」と笑顔。新CMではサッカー選手など“七変化”に挑戦しており、今後は「宇宙人をやってみたい」と意外な変身願望を明かし笑わせた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/544202/

まいにちAKB48の話題がありますね


posted by ひでまろ at 18:31| Comment(0) | AKB48 板野友美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする