2014年01月30日

さしこ、組閣で狙うは「総支配人」

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が29日、都内で行われた『ベストコスメ年間グランプリ』の授賞式に出席。

来月24日にAKB48グループのメンバーを再編成する『大組閣祭り』を控える指原は、AKB“復帰”の可能性について「ないと思います」と即答し、「予想ですけど、HKT48のままだと思います」と語った。


 過去には、海外移籍なども発表された“組閣”だが「私は何回も経験しているので、当日は取り乱したりはしないと思う」と不安は少ないようで、自身の希望を聞かれると「支配人より偉い人になれるように頑張ります。(AKB48グループの)総支配人で!」と大胆にアピールしていた。

記事URL
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/music/140175.html

今年も、総選挙でガンバレ!

posted by ひでまろ at 05:30| Comment(0) | AKB48 指原莉乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

AKBさしこ、美脚露わにソロデビュー曲初披露

AKB48指原莉乃(19)が21日、都内で行われた新春恒例ライブ『リクエストアワーセットリストベスト100』でソロデビュー曲「それでも好きだよ」(今春発売予定)を初披露した。

フリルのついた超ミニのドレスで登場したさしこは、AKBきっての美脚を露わに熱唱。歌い終わると開口一番「緊張した〜」と叫び、ヘッドセットマイクに添えた手も小刻みに震えていた。


 3日目のアンコール幕開けとともに発表されたのは、さしこのソローデビュー曲だった。

同曲は、自身の初主演ドラマ『ミューズの鏡』(日本テレビ 毎週土・深1:55〜)の主題歌にも決定しているが、ソロデビュー発表直前にのどを痛めてレコーディングが延期となり、14日の初回放送で主題歌が流れないという珍事があったばかり。


続きは
http://news.livedoor.com/article/detail/6211471/



posted by ひでまろ at 04:42| Comment(0) | AKB48 指原莉乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

AKB指原、直筆イラスト「自信作です!」

人気アイドルグループ、AKB48の指原莉乃(19)が日本語吹き替え版で声優に初挑戦し、今夏に公開された米映画「イースターラビットのキャンディ工場」のブルーレイ&DVD(21日発売)の初回特典として、指原が描いたイラストが封入されることが16日、分かった。

 ミュージシャンを夢見るウサギの主人公を守る特殊部隊“ピンク・ベレー隊”の一員で、おっちょこちょいなウサギの声を演じた指原。そのキャラクターを、“へたれキャラ”で親しまれる人柄を思わせるタッチで、ほんわかとしたキュートなイラストに仕上げた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/538774/

posted by ひでまろ at 05:46| Comment(0) | AKB48 指原莉乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

