2012年01月27日

AKB前田、ジャイ子役に「びっくりした」

かわい過ぎるジャイ子が誕生−。AKB48前田敦子(20)が、トヨタ自動車「実写版ドラえもんCM」シリーズに出演する。27日から全国でオンエアされる。

 同シリーズは「ドラえもん」の20年後の世界が舞台で、前田が演じるのは28歳のジャイ子。俳優、妻夫木聡(31)演じるのび太に謎の美女としてドライブをおねだりする役どころだ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/543532/

何をやっても、カワイイ!!!



posted by ひでまろ at 04:59| Comment(0) | AKB48 前田敦子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

2012年はAKB48前田敦子さんイメチェンの年!?

皆様ご存知、日本の人気アイドルグループAKB48。今年の大晦日のNHK紅白歌合戦で「史上最大のショー」を披露するとか。楽しみですよね。

今年、紅白応援隊でもあるAKB48のメンバーの中から、今回は、「第3回 AKB48選抜総選挙」で1位に輝いた前田敦子さんを、来年の運勢をちょこっとおりまぜてマイスピ占星術で読ませていただきます。
 

図の内側が本人のホロスコープ。記号の解説はこちら。

■前田敦子さん 1991年7月10日 千葉県生まれ


★カリスマ性ばっちり! アイドルになるべくして生まれたかのよう

前田敦子さんは、とても感情が豊かで仲間意識も強く行動力のある姉御タイプといえそう。

彼女の太陽は蟹座で山羊座の海王星とアスペクトを形成(オポジション)。太陽を個人の目的とすると反対側の海王星は交流の様子を表します。彼女の目標意識も対外的な活動もエネルギッシュなことがうかがえますね。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20111229/Myspiritual_2011_12_111229maedaatsuko.html

posted by ひでまろ at 07:37| Comment(0) | AKB48 前田敦子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

前田敦子、初のソロライブでファン6000人を魅了

人気グループ・AKB48の前田敦子が4日、東京・よみうりランドでソロデビューシングル「Flower」(6月22日発売)の発売記念ミニライブ&握手会を行い、集まったファン6000人を魅了した。

フルバンドの演奏に乗せ、野外で人生初のソロライブを披露した前田は「一番挑戦したかったのが生のバンドで、自分からやってみたいって言いました」と願望叶って大喜び。

「あっちゃーん!」「敦子ー!」の大歓声のなか、「1人でのイベントは初めてだったので緊張しましたが、たくさんの方が来てくださって本当に幸せです!」とはにかんだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000348-oric-ent


posted by ひでまろ at 04:24| Comment(0) | AKB48 前田敦子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする